åƒè‘‰çœŒé´¨å·å¸‚物産交æµå”会 |
|
|
|
é´¨å·å¸‚物産交æµå”会ã«ã¤ã„ã¦
é´¨å·å¸‚物産交æµå”会ã¯ã€åœ°åŸŸã®ç”£å“ã®ç´¹ä»‹ãƒ»å®£ä¼ã€è²©è·¯æ‹¡å¤§ã‚„ã€æ–°ãŸãªå•†å“開発ç‰ã‚’行ã†ã“ã¨ã«ã‚ˆã‚Šåœ°åŸŸç”£å“ã®ç”Ÿç”£ãƒ»è²©å£²ã®å¼·åŒ–を図るã¨ã¨ã‚‚ã«ã€ã“れらã®ç”£å“ã‚’åˆã‚ã¨ã—ãŸæœ‰å½¢ç„¡å½¢ã®åœ°åŸŸè³‡æºã‚’活用ã—ãªãŒã‚‰ã€é´¨å·å¸‚ã®ã‚¤ãƒ¡ãƒ¼ã‚¸ã‚¢ãƒƒãƒ—ã€ãƒ–ランド化を推進ã™ã‚‹ãŸã‚ã€æ§˜ã€…ãªæ´»å‹•を行ã£ã¦ãŠã‚Šã¾ã™ã€‚
主ãªäº‹æ¥ã¯ä¸‹è¨˜ã®é€šã‚Šã§ã™ã€‚
1.販路拡大ç‰äº‹æ¥
è²©è·¯æ‹¡å¤§ãƒ»å¸‚å ´ç¢ºç«‹ã®ãŸã‚ã®æ–¹ç–を検討・実施ã™ã‚‹ã€‚
2.地産地消推進事æ¥
地元観光事æ¥è€…ç‰å¸‚内事æ¥è€…ã¨ã®é€£æºã‚’å¼·ã‚ã€åœ°ç”£åœ°æ¶ˆã®ç¢ºç«‹ãƒ»æŽ¨é€²ã«å‘ã‘ãŸæ–¹ç–を検討・実施ã™ã‚‹ã€‚
3.交æµç‰æŽ¨é€²äº‹æ¥
å‹å¥½äº¤æµéƒ½å¸‚ã€ç™¾è²¨åº—ç‰ã§å®Ÿæ–½ã•れる物産交æµå±•ç‰ã¸ã®å‚åŠ ã€åˆã¯ç‰©ç”£äº¤æµå±•ã®é–‹å‚¬ç‰ã®ã»ã‹ã€å›½éš›å§‰å¦¹éƒ½å¸‚ã®ãƒžãƒ‹ãƒˆãƒ¯ãƒƒã‚¯ã¨ã®äº¤æµã«ã¤ã„ã¦ã‚‚視野ã«å…¥ã‚Œã€ç‰©ç”£ã‚’通ã˜ãŸäº¤æµã®ä¿ƒé€²ã€è¦³å…‰ã®æŒ¯èˆˆç‰ã‚’推進ã™ã‚‹ãŸã‚ã®æ–¹ç–を検討・実施ã™ã‚‹ã€‚
4.商å“開発・ブランド化推進事æ¥
市内ã®ç”£å“を活用ã—ãŸæ–°ãŸãªå•†å“ã®é–‹ç™ºã€ãƒ–ãƒ©ãƒ³ãƒ‰åŒ–ã®æŽ¨é€²ã«å‘ã‘ãŸæ–¹ç–を検討・実施ã™ã‚‹ã€‚
5.ä¼ç”»ãƒ»åºƒå ±å®£ä¼äº‹æ¥
物産交æµå”ä¼šã®æ´»å‹•ã®åºƒå ±ãƒ»å®£ä¼ã«é–¢ã™ã‚‹æ–¹ç–を検討・実施ã™ã‚‹ã€‚
|
|